たいへいたが遊びに来るよ。


なぜ私の極秘情報を、たいへいたさんが知っているんだろう!!
とかなんとか、びっくりさせられつつ
たいへいたさんが我が家に遊びに来るそうな。

ちょっとばかし部屋が汚いので、2時間後を指定。
最近誰かが遊びに来る事もなかったし
たいへいた殿がいらっしゃるのは、初めてでございますね。
楽しみにしてるよー!!

と思ったら。
すごい無表情で時間を告げるたいへいたさん。

そして無表情のまま、核心へ…。
ごめん、お掃除はちゃんとしたんだけど
何の為にお掃除してたんだか忘れちゃってさ…
でも表情から察すると、あんま怒ってなさそうでヨカッタ!!

なんて思ったのもつかの間、やっぱりどよんどよん。
申し訳ない。本当に申し訳ない。
私はキミが待ちぼうけしている間、ほかほかご飯を
食べていました。
おいしかったよ!!じゃなくて、ごめんね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)