ふたりめのモモチがきたよ。


いつも元気なマグロちゃん、元気にお引越し。
キミは名前にインパクトがあるし顔もかわいいし
きっとどこの村でも可愛がってもらえるよね。
どうか元気で!!

マグロちゃんチ、跡地。
そういえばあなたが引っ越してきた時
スズランを2本ばかし消失したんだっけな…
もうここに貴重なお花は植えないよ。
貴重な体験をありがとうよ!!

で。
早速引っ越してきていた新住人は、モモチ!!
ルナちゃんに続き、なつかし住人の再来。
とはいえこのモモチは、前にうちの村にいたコではなくて
すれ違い経由でいらしたようですよ。
たけお村の方、ハイホーなモモチ大事にしますネ。

で、早速パンツなモモチさん。
末永くよろしく…!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. リリアン大好きっ子♪ より:

    いつもあぶく村のブログを読ませていただいています。
    とってもためになります。
    あぶく村には、交配の花が沢山あるんですね!
    色々な人もきているようだし・・・。
    ともだちリストはすぐ満杯になりそうですね!
    尊敬します!これからも、ずっとここのブログを読ませていただきます。

  2. ☆うみ☆ より:

     いつも頑張っていますね。
    頑張ってください! で、私の村にも昨日モモチが引っ越して来ちゃいましたよ。 ぐうぜんですね♪♪

  3. マツ村 より:

    >リリアン大好きっ子♪さん
    交配のお花は、色んな方から頂いたもの
    ばかりなんですよー。
    お友達は少数の方と仲良くしていきたいので
    ともだちリストはこの先も埋まらなさそうです。
    >☆うみ☆さん
    偶然ですねー。
    モモチかわいいですよね。