あぶく村クリーンキャンペーン。


なんだかぼこすこ穴の開いてるあぶく村。
後ろにあるオレンジのサークルはね
実はハロウィンの時に、ジャックオランタンの顔を
作っておいたんだよね。
顔の中身はお花で作ってたんだけど、いつの間にか枯れて
いつの間にか新しいお花がポツーン。
もう2ヶ月もここにあったのに、気付いてくれたのはこの方だけです。
イイヒトだ。あなたホントにイイヒトだ。

とかなんとか1ヶ月前に書きたかった事をやっと書いた所で
穴掘り続行中。
ナミボヨヨン。

ノッポカクカク。
その他ザクザク掘り返しまして…

持ち物、こんな状態に。
一体いつから放ったらかしだったのやら
あぶく村の地面は、至る所に亀裂が入っていました。
というか、これで村の半分を掘り終えた所。
持ちきれません。

で、今日は何をしているのかと云うと
夜にサンタさんが来てくれるので、あぶく村クリーンキャンペーンを
うにの村のまりもちゃん招いて実行中。
招いて、というか強制労働か。

ずら~っと、出土品。
まりもちゃんがびっくりするのもムリないネ。
協力ありがとう。お疲れさま!!

と思ったらまだあったハニワ。
まりもちゃんがもにょもにょするのもムリないネ。

さ、今度こそホントにお疲れさま。
せっかくなので、サンタ待ちルームで休憩。
客人を立ち寝させてたら

クマの陰からこっそり覗かれたり。

そんなうらめしい顔しないで、ケーキでも食べてってちょ。
まりもちゃんトコにも、サンタさんが来てくれるといいね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ハズキ より:

    すごい量のはにわですね。
    化石もたくさんあって、ビックリです!

  2. マツ村 より:

    >ハズキさん
    ちょっとほったらかしてたら
    いつの間にかこんなで、私もビックリでした。