ニコたん奮闘記。

住人触れ合い強化中のニコ
誕生日が悲し過ぎたので、住人触れ合い強化中のニコ。
住人達とお話するべく駆け回っているとなんだか
とんでもない場面に出くわしました。
『ほとんどないよ!』
えええー、こっちに振ってくれるなよ…。
好感度を上げたいが為に『ほとんどないよ!』と切り抜けちゃった。
さくらじま兄貴、スマイルスマイル!!
めずらしくお手紙が届いていました
さてそんなニコさんに、めずらしくお手紙が届いていましたよ。
なんと、この間ひとみさんが寝こけている間に
カブウリにいらしたゴリゴリ村のギンガさんからでした。すげーサプライズ。
本気で驚いたから全文晒すぜ。
ありがとうギンガさん
添えられていたのはショバだい、99000ベル。
友達のいないニコの心情を察してくれて、ありがとうギンガさん!!
友達いなくても負けるなニコ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ゆっぺ より:

    頭にクイーンのかんむり着けてましたね!
    すごいです!次の更新楽しみです!

  2. ユウ。 より:

    こんばんは。
    ニコちゃん、がんばれ!
    ニコだけに「ニコッ」と笑って
    お友達、つくろう!!

  3. マツ村 より:

    >ゆっぺさん
    かんむり、高いだけあってかわいいですよねー。
    >ユウ。さん
    ウマイ!!
    ではひとまず、ニコリのリアクションを
    ししょーに伝授してもらうように頑張ります。