リバーサイドでナンパだ兄貴。


昨日の釣り大会は、結局スズキで優勝してしまいました。
おウチに残ったマグロの、活用方法悩み中…。

さ、そんな平和な悩みしかないあぶく村。
近頃雪が全く降らずに、毎日が小春日和です。
そんな訳で、雪がこんな感じに溶け残ったり…

作ったゆきだるまは、溶けてしまったりすんだズラ。
平和すぎて嘘まで飛び出すあぶく村。

んで、住人達の間では、天候のせいかなんなのか近頃コイバナ満載。
気付かなかったけど、この間まで女子はルナちゃんしかいなかったんだよね。
ということで、新入りキャビアちゃん効果で夜な夜なこんな会話が。
兄貴、深夜のナンパ。

さくらじま兄貴は、どっちかっつーと嫁と子供がいそうだけど
あっさりかわされてます。
どんまい兄貴!!と思ったら

ディープそうな会話には、思いっきり顔を背ける兄貴。
なんだねそのめんどくさそうな態度は。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. くぅ より:

    ルナちゃんとひとみさんの勝負、
    ひとみさんが勝ったんですね。
    おめでとうございますー。
    すごいですね。雪のとけ残りや、雪だるま。
    びっくりしちゃいましたー(笑)
    やっぱり平和が一番!!

  2. ゆず より:

    こんばんは
    ゆきどけだるま、本物かと思いましたー!!
    可愛いんだけど可愛そうで可愛いです・・(? きゅん

  3. ちょこ より:

    初めまして、
    デザインとか使わせていただいたのですが・・・
    冬の地面はないそうですね?
    でもこの写真・・・のせてくださいっ!

  4. マツ村 より:

    >くぅさん
    大人げなくスズキで勝負をしかけて
    そのまま逃げ切りました。
    平和な村なのに、釣り大会の日はちょっと
    殺伐としてイヤですわね。
    >ゆずさん
    こんにちはー。
    ゆきどけだるま、残酷!!と絶不評を頂いていますが
    きゅんとしてもらって大喜び。
    いつの間にか消えてるゆきだるまより
    いつまでも溶け残ってる方がいいじゃんねー。
    喋らないけどネ。
    >ちょこさん
    はじめまして。
    ちょっと分かりにくいんですが、冬の地面デザインを
    お探しなんですかね。
    デザインパレットの話でしたら、雪が積もった後の
    地面色ならありましたよ。13だったかな。