ウキッ女だらけの釣り大会。


今日は久しぶりの釣り大会ですよ。
なんだかしょっぱなから、ルナちゃんがかっ飛ばしてます。
そうか、気付かなかったけど私とキミはライバルだったのね。

かっ飛ばしてるコに負ける訳にはいかないので、意気揚々と海へ。
一発目はながぐつ。
うにの村の人が、一時期ゴミを集めていらっしゃったので
ゴミを釣るとわーい!!という気分になるんです。
どうにかしてください。

そしてまたながぐつ。わーい!!
……幸先悪いというか、このネタを一人でどう処理しろと?というか。

ま、そんなながぐつは前振りです。
ホラきた、スズキじゃないサイズの魚影。
あ、これってシーラカンス!?とか思っちゃうあたり
釣りブランクがありすぎですよ。

あらマグロ。
なんだかあっさり釣れたのは、金効果なのかな。

マグロ保険が出来たので、余裕しゃくしゃくライバルルナちゃんのもとへ。
そういえば、釣り大会なのに村長さんとお話してなかったよ。

釣り大会開始から30分経過して、村長さんにオハヨウ。
ほほ~ぅ。
タイとはめで(略

早速ですが、あっさり抜いておきます。
しかもこれ、さっき釣ったマグロじゃなくて、スズキなの。
ごめん。ごめんねルナちゃん!!
だって私負けたくないんだもの!!
ということで、元ホルダーのルナちゃんにご報告に行くと

すげー怒られた!!
どうやらこれから、ルナちゃんだけが知ってる釣りの穴場に
行くんだそうですよ。
でもそんな事バラしちゃったら

尾行するしかないじゃないですか。
早速海に向かって行くルナちゃんと、木の陰に隠れたつもりのひとみさん。

こそこそ。
海辺のヤシの木通りと、池を往復するルナちゃん。

こそこそ。
海辺のヤシの木通りと池を、やっぱり往復するルナちゃん。
いつまで経っても秘密のポイントに行ってくれないのは
きっと尾行がばれたからなんだね。
きっとそうだね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. やま より:

    おはようございます。
    やまです。
    ルナちゃんの意地っ張りが面白いです!
    実は、池が穴場だったりするのでは!?
    けど、ルナちゃん、そんな所では釣れないと思うよ(^^;

  2. ルチア より:

    ひとみサン、こんにちわ♪♪
    ルナとライバルだったんですかー。
    でもルナちん、マグロには勝てないでしょー♪
     ひとみサン、尾行がバレるなんて、まだまだですね!(笑

  3. くぅ より:

    ルナちゃんとライバルだったんですねー。
    尾行、面白いです。

  4. マツ村 より:

    >やまさん
    こんにちは~。
    ルナちゃん、ザリガニとかカエルで
    トップを狙ってたのかもですね。
    アイドルですから、人とはちょっと違うことして
    目立たなければいけないようです。
    >くぅさん
    こんにちは~。
    ルナちゃんのあまりの気合いっぷりに
    マグロを温存しすぎましたよ。
    尾行ね、木の陰にいたのに
    ルナちゃんにぐいぐい押されて焦りました。
    まだまだ修行が足りません。