空前のごわすブームでごわす。


あれ、たいへいたってこんな男前な口癖だっけ?と
ぼんやり考えながら、お散歩していたら…

ゲコゲコなフルメタルさんもごわす。

引越しに悩むモモチさんもごわす。

アイドルのルナちゃんもごわす。

おとなしいキャビアちゃんもごわす。

ボクちゃんなリッキーでさえ、ごわすごわす。
なんとも云えないガッカリ感に包まれていたら

ごわすの元凶と出くわしました。
相変わらずおなかがぽんぽこりんだけども
後ろでフルメタルさんも微笑んでるし、いつの間にかキミは
この村の親分の座に就いたのね。
最近メンバー同士のコイバナもよく聞こえてくるし
うまい事まとめていってよ兄貴。

こちらに早速、反対勢力がいますけどもね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ランパンテ より:

    嗚呼さるお。
    うちの村であるデザインが大流行して
    みんなこぞって同じ服を着ていたときも
    さるおだけが一人オリジナルを貫いていました。
    孤高の男さるお。
    いや、気づいてないだけなさるお。
    思わず書き込んでしまいましたが、どうもはじめまして。
    以前、50の質問お借りしました。
    あと、無許可リンクもしちゃってます。
    挨拶しなきゃーと思いつつ時が経ってしまいました。
    いろいろと非礼な行動、お許しください。

  2. マツ村 より:

    >ランパンテさん
    さるおのあのテン目が、よりいっそう
    嗚呼……って気分を誘いますね。
    あの空気が読めない感じは
    うちのさるおだけじゃないのですね。
    ステキすぎです、さるお。
    そんな訳ではじめまして。
    リンクフリーですので、非礼でもなんでもないです。
    今後ともどうぞよろしくです。