タイムリーツリー。


ついに来ました、大雪警報。
去年はね、あぶく村に引っ越してきた途端に
この警報が出たのですよ。
『へー、天気予報書かれるんだー』とか、能天気に見ていたのですよ。

そんな大雪予告な本日、デパートにクリスマスツリーが!!
リアルな町のクリスマス先取りっぷりが
鼻についてしょうがなかった今日この頃、この季節感が嬉しいよ。

で、当然のようにツリーを買ったひとみさんに
さるおさん、カワイイ家具集めるよ宣言。
家具をねだられるのは久しぶり…!!
てか、ツリーをねだられてる?

そんなさるおさんのお隣さん、ビアンカ姐さんが
大雪を前に引っ越し準備中。
姐さんのイメージをね、思いっきり損なうような家具がね
そこのダンボールにはいっぱい詰まってると思うんですよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ★うみ★ より:

     おひさしぶりでございます。
    (私がいない日々・・・楽しかったかなぁ。)
    ビアンカさん・・・、引っ越させるんですか?
      かっこいいですよねぇ。

  2. くぅ より:

    ビアンカさんかっこいい!!
    私、オオカミファンなんですよ~。
    引越しですか・・・。
    寂しいです。

  3. くぅ より:

    すみません。
    間違えて、2回送信してしまいました・・・。

  4. マツ村 より:

    >★うみ★さん
    こんにちは。
    おかげさまでとても快適に過ごしておりましたよ。
    >くぅさん
    オオカミ住人はみんな人気がありますよね。
    ビアンカさん、とても美人さんでステキなコでした。
    引越しは毎度毎度悲しいもんですね…。
    重複分は削除しておきました。
    よくあるのでお気になさらず。