煩悩残り738。

なんとなーく【煩悩残り175801。】のつづきです。
—————————-

師匠も走り回る忙しさ、な師走も大詰め。
なんだかバッタバッタと走り回ってますが
うにの村のゆぅさんが、今年最後の通信にやって来ました。

せっかくなので、お互いパァーンでお祝い。
ゆぅさんにパァーンとしてる写真は、遠い未来に
うにの村ブログに掲載されるような気がします。

ついでに2人同時でパァーン。
……のはずが、連写失敗で新しいクラッカー取り出し中。
実はあぶく村は、時差が-4分程あるので
完全リアルタイム村住人のゆぅさんは、ここらでバタバタ帰宅されました。
よいお年を!!

さ、そうこうするうち、5分を切って。
さっき話したばっかだけども、また住人の皆さんに
話を聞いて回ります。

こんなクリスマスな場所で話しかけて申し訳ない、モモチさん。
来年は早寝早起きして健康的に過ごすぞー!!とか
決意したりするのがこの時間よね。
年明けと共に、その決意はしゅるしゅるとしぼんで行くんだけれども。

新年を迎える緊張感に、押しつぶされそうなさくらじま兄貴は

コイツゥじゃねぇっての。
モモチも汗かいてもにょもにょしてたから
あんまり頼りがいがないと思うよ。

で、時間的にラストはパッチさん。
カウントダウンボードがすごい事になるから
おやくしょ広場にダッシュだそうですよ。
というか、あそこは『おやくしょ広場』っていうのね。
『役場前』とか、すごいテケトーな呼び方してて今まで申し訳なかった。

そんなおやくしょ広場は、なんだか閑散としています。
ダッシュだぁーとか云う割には、住人は見当たらず。
村長さんだけに見守られ、残る煩悩は27個…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)