ムチムチモリモリな1票目。


真冬のイベントだってのに、相変わらず外に立ちっぱなしの
元気な村長。
ゆきまつりだから、てっきり1週間雪なのかと思ってたよ。
1年前の記憶って、どっかいっちゃうもんだよねぇ。

で、忘れるついでに、電飾見る前に話しかけちゃって
2年目だというのにカンで投票するハメに。
ムチムチのモリモリに期待して、たいへいたさんに投票。

順番逆だけど、投票したたいへいたさんチを見物に。
ふむふむ、なかなかシンプルに仕上げていらっしゃる…
とかなんとか、品評してたらご本人がいらっしゃいました。

って、なんでイキナリ知ってんだー…。
盗み聞きはイカンよ、もう。

さてその頃、他の住人達はまだのんびりと
ゆきまつりを楽しんでいるようです。
せっかくのお祭りだから、争わないで平和にいきたいよネ。

とか云ってるそばから、手が冷たくなるまで
飾り付けを頑張ったらしいさくらじま兄貴。

同じく頑張ってしまったフルメタルさん。
勝負ごとに真剣に挑むキミ達の姿、電飾よりも輝いてるよ!!
…とかね、クサイ台詞もゆきまつりなので恥ずかしくないヨ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)