大人の釣り戦略。

あぶく村の雪解け
あぶく村の雪解けは、雨とともに。
どんよりしたデモ画面を歩くジンペイくんが切ない。
雪解けデー
さて、そんな雪解けデーは、釣り大会。
村長さんが現れる頃にはすっかり晴天となって
先ほどどんよりしていたジンペイくんも、ウキウキです。
現在トップは116.5センチのスズキ。
新入りをいじめるようで申し訳ないけども、ひとみさんには秘密兵器が…!!
夏の思い出部屋
西のお部屋『夏の思い出部屋』に、ドドンと飾られたマグロ。
セミの鳴き声が響き渡る室内に、違和感アリアリですのでね
この機会に大放出だ!!
ハイ、マグロです!
ハイ、マグロです!
前回の釣り大会から、ずっと水槽に住んでたからね
村長さんの晩ご飯にはちょっとどうかと思うけどもね。
ズルいマグロ戦法
そしてこちらは、ズルいマグロ戦法でトップの座を
奪われたジンペイさん。
そんな素直にびっくりされると、心が痛いヨ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ももこ より:

    初めまして&こんにちわ♪
    いつもブログ観ています♪
    ひとみさんの服のデザインいつも楽しみにしています☆
    ジンペイ君・・・切ないです・・・・
    これからもお体に気おつけて頑張ってください!!

  2. なんとなく より:

    ハジメマシテ!ゴリゴリ村から来ました
    僕も同じ戦法でやったことがあるんですがシーラカンス
    で打ち負かされました

  3. マツ村 より:

    >ももこさん
    はじめまして、こんにちはー。
    ジンペイくんの素直さが切ない釣り大会でした。
    もうズルはしないよ…!!
    >なんとなくさん
    はじめまして。
    シーラカンスは卑怯すぎですね。
    一体いつから仕込んでいたのか!!と。