ハッピーバースディ25!!


近頃活動活発なニコ。
それは何故かと申しますと…

2月5日は、ニコのお誕生日だからなのでした。
ニ(2)コ(5)で2月5日です。安易です。安易ですね。
でも安易だったおかげで、誕生日覚えてたよ!!

ということで、プレゼントを持って駆けつけてくれたのは
さるおさんでした。
なんかちょっと意外だったけど、おウチも近いもんね!!

………って。
う、うん。キミとはもうマブダチ!!
マブダチっていうか、もうマブだぜ!!
つーかそれはともかく

このプレゼントは、住人みんなで買ってくれるモンじゃなかったっけ!?
さるおさんの口からは、誰も名前も出て来なかってけど
この1週間、みんなと仲良くしようとニコ頑張ってたのになぁ…。

そんなニコに届いたお手紙は2通。
まずはマブのさるおさん。

そしてさくらじま兄貴。
えいえんのともだけど、合同プレゼントに出資する程じゃないのね。
いいけどさ…いいけどさ…。

ということで、さるおさんにお礼のつもりで電飾コンテスト投票。
だってホラ、マブだもんね。
ていうか、唯一のお友達だもんね…!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)