いつもの迷子。

イルミネーションロード
ゆきまつりの名残がきらめくイルミネーションロードで
フライ返し持ったママさんを発見。
今週は色んな人と通信したからね!!どこの村か楽しみだね!!
予想通りだからいいんだけどね
そうか、うにの村か!!
まぁ、予想通りだからいいんだけどね!!
ゆぅさんがやって来ました
そんな訳で、いつものようにゆぅさんがやって来ましたよ。
なんかもう特に感想もないやね。
雪祭りの夜の奇跡様
で、せっかく来てくれたので、イルミネーションロードに
即席漢検道をこしらえて、記念撮影。
雪祭りの夜の奇跡様、お願いだから合格させて下さい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)