署名のお礼にいただいたもの。


情熱的な恋をしようの署名を待ち望むクマロスさんに、お届けです。
村長はメガホンを活用しまくりなのですが、名前を呼んで一番間違いなく
返事をしてくれるのがクマロスさん。
聞こえやすい良いお名前ですね。

ということで渡すよ。
そうかそうか、良かったね。
しかし私の目には、サラさんとおそろいの服着てしょっちゅうつり橋の上に
一緒にいるあなた方に、そんな署名は必要ないように見えるんだけどもね。

そして下心の沸く、お礼のプレゼントタイム。
この瞬間は、毎度毎度ドキドキするのですが……

……つきか!!
キミはあれじゃないの?自分チにクマロスブロマイドとか大量に所持してたり
しないのかな?
くれてもいいのよ、喜ぶよ。

ところでこちらは、しばらく風邪でおウチに引きこもっていたデースケくん。
どうやら4日間かけて回復したようで、元気な姿を久しぶりに見たよ。

村長はねぇ、冬の海で泳いでもガクガク震えるだけで
ずっと元気な超健康体だから大丈夫だよ!!

うふふ。
デースケくんあの、今我が村では情熱的な恋をしようっていう
動きがあってね……。
えへえへ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)