クマロスさんのおウチ。


とんとーん!!と小気味よいノックと共に、住人さん宅へお邪魔します。
いつもいつもジーニョくんのおウチばかり行っている村長ですが…

今日はクマロスさんチにお招きいただいたよ☆
やぁやぁ、よくぞ呼んでくださいました。
みんなうちには来てくれるけどさぁ、なかなかご招待してくれないんだもの
さびしいじゃなーい?

ということでクマロスさんと楽しいお時間。
パチパチーてれてれー。

ふたりでシャッキーン☆
と、楽しい時間はあっという間に過ぎまして、そろそろ帰る時間です。
帰り際、ボクの部屋はどう?と聞いてくるクマロスさんに
ジーニョくんに答えるようなノリで『サイコー!』と伝えると

えっ。

まさかのネガティブに狼狽。
キミの部屋はど真ん中にあるジャグジーとか、優雅すぎるダブルソファーとか
贋作だけど凛々しい彫刻とかが並んでてとてもステキだと思うの。
生活しやすさなんて求めちゃ駄目駄目。
冷蔵庫とか買わないでよね。
ねっ☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)