1ベル払えとおどされて。


ここはうにの村の、メルヘン予定地なベンチ。
村長のゆぅさんと、ノリノリダンシング中ですが……。

この間ハルが999ベル募金しておいたこのハニワくん。
残り1ベルで喜ばれているかと思いきや、なんで全部払っておかなかったのー!?
と責められたので……

1ベル払ったよー……。

人の村の募金を勝手に支払っても、やったぁー!!ってなるんだなぁな瞬間。

後ろに村長。

右に村長。
ノリノリなのはいいですが、云うべきこと云わないと私この体勢から動きませんよ。

ということでお礼を云われて満足した。
最後の1ベルは自分で払いたいかと思って残しておいたのに、朝見たら
もうイルミネーションが出来上がってると思ったのになー!!とか
払ってもらう前提だったらしい極悪ゆぅ村長。

そんなわけでここに完成するイルミネーションは、あぶく村からの
寄付だから、大事にするようにね。

うちの村のイルミネーション、近いうちに見に来るから!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)