四葉を探して森の中。

四葉を探して森の中
突然ですが、ここは我があぶく村の森の中。
今月の開運おまじないが『四葉のクローバーを抜いてもらう』だったので
うにの村のゆぅさんを呼びつけて、雑草抜きをお願いしました。
四葉を探して森の中
しかし自分でも四葉のクローバーなんて抜いた事ないってのに
一体何本抜いてもらったら当たりが出るのさ…とか
ブツブツ云いながら
四葉を探して森の中
続けていたら、なんと四葉が奇跡的に出たよー!!!!
とかいうオチはなく。
そんな強運持ち合わせてたら、ジンクスなんかに頼らずとも
毎日充実して生きてる気がしますね。
四葉を探して森の中
と、諦めて無駄話をしていたら、フイに門から来客が。
『なんか』などと失礼なのは
四葉を探して森の中
いらしたピーキーさんが
四葉を探して森の中
『ナス』のかぶりものだったから。
嘘です、ホントはブドウのかぶりもの。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ひらぐし より:

    思い切ってWiiスピーク付を買ってしまったひらぐしです。
    どうもこんばんわ!
    雑草抜き!お友達と雑草抜きってなんだかいいですね!
    一人で雑草抜きすると涙が出てきますが(笑)
    お目当てのクローバーは見つかったでしょうか?
    こちらの村は見た事がない住民を見るだけでドキドキ…!
    残念ながらまだ風船とは遭遇していません。
    ちょっと楽しみですv
    それでは!

  2. マツ村 より:

    >ひらぐしさん
    こんにちはー。
    残念ながら四つ葉にはめぐり合えませんでしたが
    嫌々でなく雑草抜きが出来たから
    良かったとしようかな…てな感じです。
    Wiiスピークはどうでしょうか
    活用されてるかなー。