白カブ大移動。


新入りメープルちゃんのお部屋に、初潜入。
さすが、かわいいこぐまちゃんのお部屋なだけあって
くまのぬいぐるみがたくさんですね。
最近この村には、プリチー系の女の子が居なかったので
なんだか新鮮なかわいらしさですよ。

選んだ呼び名は『バンチョー』のようですが。
うん、いいのよいいのよ、なんて呼んでくれようといいのよ。
自分のかわいさ際立たせる作戦かッ!!とか云わないから、大丈夫よ。

ところでこちらは、あぶく村デパート前。
昨日のした村に移動させたはずの白カブが、何故かここに…。
と書くとミステリーな香りがしますが、実は昨日のした村に
白カブを運んだ後、我が村にもカブ価の変調が現れて、明日午前のカブ価が
のした村より高値になってしまったからなのでした。

そんな中、うにの村からゆぅさんが迷子を連れて
やってきまして

珍しくうにの村に咲いちゃったらしい交配種を自慢されたりしつつ

ご自分の白カブを置いていかれました。
そう、すでにニコたんの運んで来た白カブも、ほとんどはゆぅさんの物。
なんだかややこし過ぎて、書いてて自分でもよく分かんなくなってきたよ。
まぁとにかく、明日の午前中にうっぱらっとくから安心してちょ。

んで、帰り際にゆぅさんにイイモノを手渡されました。
実をいうと、その口にくわえたバラとか、頭につけてるパンジーとかも
すっかり頂ける気分でおりましたよ。
やぁね、厚かましくってね!!

ということで、手渡されたブツはマトリョーシカ。
ここまで派手に動くアイテム見たの、初めてです。
ポコポコポコポコ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. カラスくん より:

    僕のページに載せていいですか?
    このページ。
    それと、このあぶく村おもしろいですね!
    日記毎日見てます!
    デザインもほとんどあぶく村です
    この調子でがんばってください!

  2. マツ村 より:

    >カラスくん
    リンクは注意書きを守った範囲でご自由にドウゾです。
    この調子でがんばります。