ヒゲウサが行進しながらやって来た。

ヒゲヅラのウサギ
うにの村から、ヒゲヅラのウサギがやってきました。
ヒゲウサさんからは、高騰前夜に予めカブを預かっていたので
いつものように、代金の受け渡し。
過去最高額?
お持ち帰りも、過去最高額?
調子こいて、カブもっと持ってコイヤー!!とか云ってたんだけど
これが限界量でしたよ。
葉っぱをポイ
で、そんなヒゲウサさんが、葉っぱをポイっと。
また持ち物いっぱいでいらないモノ置いていくのかしらと思いきや
『いいかんじのめいが』がダブったから、持ってきてくれたんだそうな。
残す名画はあと4枚
ヒゲウサさんが一旦村に帰った隙に、フータさんへ。
あらあら、持ってなかったみたいだわ。
この村に越してきてもう1年以上経ちますが、残す名画はあと4枚。
変に穴埋めはしたくないので、自然に任せてるけども
なかなか集まらないものだよねぇ。
高騰後のちょい高カブ価
ということで、戻ってきたヒゲウサさんにご報告。
ヒゲウサさん、高騰後のちょい高カブ価でカブ売り中。
いいカンジ!いいカンジ!
感謝の気持ちが伝わったかどうか不安だけど、いいカンジ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)