お昼の白カブ売却大作戦。

再び好調期に入った
最近再び好調期に入ったあぶく村カブ価。
……とはいえ、平日午前中の高騰なので自分だけが嬉しい。
というか、午前は売るのが大変だから実はちょっと辛い。
お昼タイムに気合い入れて売り払い
ということで、お昼タイムに気合い入れて売り払い
お店前はベル袋畑。
川沿いもベル袋畑
川沿いもベル袋畑。
いつものカブ置き場もベル袋畑
いつものカブ置き場もベル袋畑。
博物館横もベル袋畑
ついでに博物館横もベル袋畑じゃー!!
カウントするのが面倒だったから利益換算してないけども
多分今までで一番のボロ儲け。
代わりに失ったものは、お昼ゴハンを食べる時間さ。
カブ成金ひとみさん
さて、そんなカブ成金ひとみさんチに、モモチが遊びに来るんだそうです。
…が、なんかかゆがってますよこのひと。
ノミ付きのうさぎさんは、正直勘弁だよねぇとかリアルに悩んでいたら
エライよモモチ
ちゃんと来る前にノミは払い落としてきたようです。
エライ、エライよモモチ。身だしなみは大事だよね!!
なんだか部屋の評価は散々な云われようだけども
ただのトレーニングうさぎじゃ無かったのね!!
でもその口癖は、ちょっとどうかと思うけどね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. マヤ より:

    お久しぶりです!
    609ベルですか~!?
    そんなのでるんですか・・・
    ウチなんてせいぜい300台くらいですよ?w
    村中が、ベル袋だらけだ~!ゴミ袋より多いんじゃ?w

  2. ユウ。 より:

    お久しぶりです。 ユウ。です!
    609ベルですか! すごいです!!
    でも平日午前だったら、私は今ごろ
    学校でいねむりしてんだろーなあー…

  3. マーダ より:

    いつも読ませてもらってます。
    すごい!609ベル・・・!
    私の村も最高300ベル程度です。
    カブって午前中にいつも高い気がします。
    なので、ガッコに持っていってでもカブ見てます!

  4. マツ村 より:

    >マヤさん
    こんにちはー。
    300台でも十分嬉しいけども、やっぱり
    600越えるとヤッホーってなりますね。
    >ユウ。さん
    こんにちはー。
    午前高騰は、ホントに喜んでいいんだかどうだか
    毎回うむうむ唸っちゃいます。
    午前高騰のお昼は、片手で食べられるおにぎりとかを
    次回から用意する予定☆
    >マーダさん
    午前中は見逃すことも多いので
    もしかしたら高かったんじゃ…!?とか
    期待が膨らんじゃうってのもありますネ。
    ガッコ、授業中はやっちゃダメですよ~☆
    私も仕事中は我慢してるんだから!!