キューピッドなんかじゃない。

キミに胸キュン
王子王子と云い始めてから、いまいち好き好き度の下がってた
さくらじま兄貴から、突然の胸キュン発言。
なんだろう、いつの間に親友フラグが立っていたんだろう…と思ったら
タンスに隠れて
手紙の配達忘れてたー!!
確かトミくんから兄貴宛ての手紙を預かった後、流れ星が流れたので
手ぶらで待ちぼうけ待機をしちゃったんだった。
ゴメンよトミ。悪気は無かったので、そんなタンスに隠れてキツイ事云わないで。
キューピッドじゃなかったんだ
って、顔怖いな!!
ひとみさんはときめきの野心に燃えているので
確実にキミ達のキューピッドじゃないけれども、とにかくゴメンよ。
つーか、女子が少ないからってそんなテケトーにくっつくのやめておくれ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ヒヵル より:

    このブログおもしろいね。

  2. より:

    いつも見てます!!!楽しいです!!!これからも頑張ってください!!!!私も目指せ!!あぶく村!!です!!!!

  3. こんにちは、ベスと申します゚.+(・∀・)+.゚
    ご勝手ながらずーっと前からこのブログを見てました
    私は四月二十六日におい森を買ってはじめました(^ω^)今ではスズランが五つほど咲いている村になっています(・∀・)それでは訳分かりませんがここで終わります゚.+(・∀・)+.゚

  4. ちぇりんぼ より:

    マツ村さん、初めまして。
    いつも楽しみに拝見させていただいてます。
    BlogのTOP画像、変えられたんですね。
    マツ村さんがチクチクなさったんですか?
    とってもかわいいです♪
    またこちらに来る楽しみが増えました~☆
    私もオレ系住人さん大好きです♪
    さくらじま、男気溢れててかっこいいです!!
    ひとみさんが惚れ直すのもわかる気がします(笑)
    実は、地面や服のデザインをお借りしてます。
    おかげで村もとってもキレイになり、住人さんもうれしそうにデザイン服を着ています。
    1ごうくんがピンキードゥドルプードルを着ているのには笑いましたけど(笑)

  5. イヨ♪ より:

    こんにちわ イヨ♪です
    覚えてくれていたらうれしいです
    TOP画像かえたんですか
    マツ村さんが作られたんですか?
    かわいいです
    あ・・・・
    手紙の配達・・・・

  6. マツ村 より:

    >ヒヵルさん
    どうもね。
    >泉さん
    元気いっぱいでこんにちは。
    いつもどうもでーす。
    >゚.+ベス+.゚さん
    こんにちは。
    今年の4月から始められたんでしょうか?
    スズランが咲き始める頃になると
    村にも愛着湧きまくりで、楽しいですよねー。
    >ちぇりんぼさん
    はじめまして、こんにちはー。
    TOP画像、真っ先に突っ込んで頂いてありがとうございますー。
    ペタペタチクチクしちゃいました。
    オレ系住人、ホントにかっこいいですよね。
    最終目標は、オレ系ばっかの村だったりするんですが
    なんかちょっと欲望渦巻く村になりそうな気も…。
    デザイン色々ご利用頂いてどうもどうもです。
    ラブリー系デザインは、意外とオレ系に人気が
    出る事が多いので、悩みの種だったりするんですが…!!
    >イヨ♪さん
    こんにちは。
    手紙の配達……
    自分の記憶力ってホントあてになりませんネ。