ニンニーンと旅立ちの日。

また迷子
最近夜は雨ばかりのあぶく村で、またもや泣いてる迷子ちゃん。
なんかここんとこ、毎週キミは泣いてるね…。
うにの村へ
そんな訳で、今日もちゃんと連れて行きましたよ、うにの村へ。
辿り着いた先もまたもや雨です。
一雨毎に春になるってやつですか?風流ですね。
モモチから…
迷子を送り届けて帰って来たら、モモチからこんな手紙が。
お見送りする事はは決めていたものの
あっという間に荷造り終わっちゃったんだね…。
いつも元気にニンニン云ってるキミが好きでした。
引っ越し先でもどうか元気で!!
新入りさんが寝ているよ
で、モモチ宅跡地…と思いきや、もう引っ越してきてる上に
早くも寝ている新入りさん。
今日はよく寝て、明日から荷解きがんばってちょ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)