1年越しのトロフィーが。

ガーデニング大会
1年前から焦がれ続けた、ガーデニング大会MVP。
妨害工作や盗人大作戦を繰り広げた結果、見事頂きました。
思えば長い道のりだった…かな。
お花のトロフィー
さ、そんな訳で念願のお花トロフィー。
他のトロフィーはパッと見よく分かんないけど
お花だけはハッキリしてて素敵ですね。
これでようやく、全てのトロフィーを頂く事が出来ましたよ。
掲示板でも祝福
嬉しいので掲示板も記念貼り。
さいこうのデキというか、他の住人にやる気がなかった上
妨害工作までしたので、戦う対象にならなかったというか…。
4/9~4/14までのあぶく村カブ価記録
さ、そんなガーデニング大会の裏で、いつもの。
4/9~4/14までのあぶく村カブ価記録。
波型だと分かった途端、たぬきちに聞きに行くのも面倒になる
ものぐさな私は、ガーデニング大会が『交配種対決』だったら
絶対勝ち目は無いよなーとか、実感するのです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)