サラさんの思い出。

サラリとやって来たお姉さんねずみサラさん。
2006年9月1日から2006年10月17日までのお付き合い。
自信満点サラさん
越してきてそうそう、自信満々に歌を披露してくれサラさん。
…ではなくて、実はノミに参ってる訳ですが。
あぶく村にはお姉さん系があまり来ないので
どう扱ったらいいのか分からない!!という、ドキドキな日々。
よく聞こえてそう
ドキドキのうたの日に続き、ほめる日。
耳がよさそうだよね!!って、褒め言葉になってますか?
ネズミ住人は初めてだったので、小さいお顔に大きなお耳が
とても印象的なのです。
さっさと引越し
そんな姉さんは、同じネズミ女子のイザベラさんが越してきた後
さっさと荷物をまとめてお引越し。
別れを辛くさせないこのセリフ、見習いたいです姉さん!!
落とし穴の置き土産
とかなんとか感動していたら、サラさんチ跡地に落とし穴。
あくまでも、お別れに涙はいらないわよって事なのネ。
さわやかに去っていったお姉さん、新しい村でもきっと
自信満々に楽しく暮らしていることでしょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. MISA より:

    こんにちは。私はあたし系が大好き(アンデス・ビアンカ・サラなど)なので来てほしいと願ってます。更新がんばってくださいね。応援してます