イザベラさんの思い出。

空前の『ギャハッ』ブームを巻き起こしたイザベラさん。
2006年9月27日から2006年10月21日までのお付き合い。
いこうよおいでよあぶく村。
なにやら企んでそうな顔つきで、すいさい村から
やってきたイザベラさん。
荷物をたくさん抱えてやってきたその姿に
元の村主さんの愛を感じましたよ。
いこうよおいでよあぶく村。
愛されネズミイザベラさん、表情豊か。
…というか、豊か過ぎてすごいインパクトですね。
ドクロの服がとってもお似合い。
いこうよおいでよあぶく村。
そんなイザベラさん、イベント参加も全力で。
迷子なんか眼中に無い勢いで、ハロウィンです。
なにげに、猫のタマちゃんとあやういツーショット。
いこうよおいでよあぶく村。
そんなイザベラさん、あぶく村の後はうにの村へお引越し。
あぶく村住人達に『ギャハッ』を流行らせた割に
自分はあっさり『ウッキー』に鞍替えする身軽さが
きっとキミの魅力です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)