ほっぺが赤いのはときめきの証拠なの。

卒業します
ここ1週間程、のした村産のはね学の制服に身を包んでいたひとみさん。
というのも、すっかりときめきな毎日を過ごしているからなのですが
でもね、今日気づいたの。
私の好きな人は『はね学』じゃなくて『はば学』の方にいるの…!!
ということで、がくしの帽子かぶって卒業です。
ほ~た~るの~ひーか~ぁり~♪
はば学に転入
そぉれくるりんパ。
そんな訳で、はば学に転入しました。
ひとみさん、ほっぺ赤くてすでにときめき状態ですが
肝心のお相手は、今から探しに出かけます。
制服販売中
こちらが、はば学の人たちが着る予定の制服達。
王子からおっさんまで、幅広く取り揃え中。
制服デザインの詳細は、次回更新にて自己満足大公開予定です。
王子を探して
さ、そんな訳で狙うは王子。おおっ、第一はば学生発見!!
って、キミの着てる制服はあれだな、緑を愛するもりりんの制服だな。
私ナヨっとしたのはあんま好きじゃないけどまぁいいや、これからどうぞよろしくねっ。
スズカか!
…………バカはお断りだ!!
ダンディがゆく
雨の降りしきる中、次に見つけたのはさくらじま兄貴。
傘もささずにずんずん歩くダンディズム、その姿はまさしく
理事長でしたか
天之橋理事長じゃないですかー。
そうなの、おひとはまだまだ子供だから、立派なレディーに育てて欲しいの。
でもあんま頻繁にデートに誘われると、本命の王子と会う時間が
無くなっちゃうから、程ほどにして下さいね。
キミが王子様?
あぶく村のはば学生、最後の一人はトミくん。
キミが着ているその制服は、間違いなく王子の……!!!
引越しなんて絶対みとめない!!
もうキミを離さないんだからー!!!
……と、いう訳で、ひとみさんの中の人はここの所
ときめきメモリアルGirl’s Side 1stLoveに死ろされそうな勢いでハマリ込んでいます。
もうホントだめ、死ろされます。
ときめいて無い人にはなんのこっちゃサッパリ分からんエントリーが
しばらく続くような気がしますが、1ヶ月もすれば落ち着くはずなので
生暖かく見守ってやって下さい。
つーか、女子はみんなこれ買えばいいと思うよ。
ときめいちゃえばいいと思うよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 万弥 より:

    あぶく村の、ブログマーク私のブログに乗せても
    いいでしょうか?
    私は、このブログが好きなので
     皆様にしってもらうために乗せたいです。
    お返事ください。
    万弥よりv
    http://mayaya0935.blog99.fc2.com/tb.php/6-505879d9

  2. マツ村 より:

    >万弥さん
    ブログマークというのは、なんの事でしょうか?
    リンクでしたらご自由にどうぞです。