迷子と花見。

桜並木失敗
昨日、自然を愛するさくらじま兄貴に怒られつつも
なんとか植え替えたはずの、桜並木……ピンクじゃないし、枯れ過ぎだし
そもそも木が成長しない場所に植えちゃってますよ。
びゃーんびゃー泣くな
いつになったら初心者卒業するのかと、自分を責めつつ歩いていると
橋の上に迷子ちゃん。
びゃーびゃー泣いててうっとーしいかわいそうなので
植林は後回しにして、たまには遊んで差し上げる事にしましたよ。
桜のレジャーシートで
ということで、即席花柄レジャーシートで迷子と花見。
ひとみさんの中の人は心がとっても狭いので、泣けばなんとかなるとか
頼めばなんとかなると思っている子供が嫌いです。
今春休み中の皆さんは、何が云いたいのか察しましょう。
迷子放置
で、迷子を泣き止ませて数時間。
パンジー畑でお水をやっていたら、ジンペイくんの左隣の木から
飛散る水滴が見えました。
……えーと、迷子ちゃんはお花見が好きだねぇ。
ニコニコ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. より:

    こんにちは★
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    なんか季節外れの質問ですが…
    雪だるまからもらった家具は一回しかもらえないのですか?
    教えてください!

  2. ぽろ より:

    初めまして!
    ポロポロ村のぽろと申します。
    いつもこっそりと読ませて頂いています♪
    この花見のレジャーシート、とても素敵ですね~
    春らしくていいデザインですね!
    私のブログにリンクを貼らせてもらっても
    いいでしょうか?

  3. マツ村 より:

    >凛さん
    注意書きをご確認下さい。
    >ぽろさん
    はじめまして、こんにちはー。
    リンクはご自由にどうぞです。
    注意書きにまとめて書いてありますので
    一度ご確認下さいね。