クールビューティーのお越しです。

せつないねえ
ジンペイくん、思い出いっぱい残して旅立ちです。
キミが越してきてからというもの、ボクちゃんばかりの村を
目指してしまおうかと、悩みに悩んだ日々でした。
ジンペイくん宅跡地
思い出がいっぱい埋まってる、ジンペイくんチ跡地。
いつも家の前をカブだらけにしててゴメンね。
看板脇に生えてるクローバーは、雑草じゃなくて四葉だから安心してね。
さるおの隣に
そして早速、さるお宅のお隣に新たなおウチが。
住人全員が男子という、ひとみさんのハーレムに越してきたのは…
ビアンカさんきた
クールビューティービアンカさんでした。
ペンギン村からお越しのようですが、すれ違い経由かな。
で、実はビアンカさんは二人目なのですが
初代ビアンカさんも、この場所に居を構えていらっしゃいました。
軽いデジャビュに陥りながら、これからどうぞよろしくね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. mas より:

    切ないですね・・・
    ボクもゴメスが引越しっちゃった;;

  2. マツ村 より:

    >masさん
    住人のお引越しは、何度経験しても切ないですね。
    でもきっと、切ない思いをした分
    ステキな出会いが待ってるさー!!

  3. アキラ より:

    こんにちは。
    マツ村さんも、良い事言いますね。
    ジンペイ君は、
    あぶく村のシンボルみたいでしたね。
    でも、びあんか姉さんが来るとは…
    すごいです。
    起死回生です。

  4. アキラ より:

    あ、ミスっちゃいました。
    ビアンカ姉さんが、びあんか姉さんに。
    深くお詫び申し上げます。

  5. あぶく村大好きさん より:

    こんばんゎ^^v住人が引っ越すのってさびしいですよね~><;あ、遅いのでこれくらいにしておきますね。楽しく見せてもらってます。