深夜すぎるフリマ。

深夜すぎるフリマ
相変わらず、深夜から参加のフリマ。
…それにしたって、今日はいくらなんでも深夜過ぎるね。
起きていたのは、さくらじま兄貴ただ一人でした。
男の戦闘服
あースマンね、一体何時間待っててくれたの?
んでもってあなたは、なんでフリマの時いつもデフォ服に
着替えてらっしゃるの?それが男の戦闘服なの?
キャンプファイヤー売ってけろ
ということで、もう時間も時間なのでね
いつものように、キャンプファイヤーを売り渋られて退散ですよ。
もういい、もういいよ。キミは一生燃え盛る部屋で暮らしてけろ。
ヘンなニオイの流し台
と、帰ろうと思ったら『ヘンなニオイ』がする流し台を売りつけられました。
原因はきっとあれです、おさかなです。
排水溝に詰まった生ゴミはちゃんと捨てなさい!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)