ときめきの森withハッケミィ。

ハッケミィテント
はば学女子の制服に今日も見を包み、ひとみさんが訪れたのは
ハッケミィ恋愛相談所。
この村の王子様が、なかなか心を開いてくれない事を相談に。
トミとの相性
ということで王子様、トミについて。
彼はなんだかずっと王子の制服を着てくれてるし、色も白いし
バッチリ王子様なんだけどもね、未だに写真をくれないんですよね。
毎度のことながら、よく分からないハッケミィトークを聞いて、いざ!!
ヒムロッチか!
やぁ王子、ご機嫌いかがかな!?
って、わぉー。
なんかどんよりしてるし着替えてる。
爆弾処理失敗
どうやら王子はいつの間にか爆弾が付いて、そのまま爆発した様子。
もっとこまめに尽のハナシを聞いて、電話したりしなきゃね…。
ひとみさんの中の人は、ときメモのやり過ぎでときめき毒におかされ
ゲームとゲームの境目がよく分からなくなっています。
相乗効果で
心がわりもなにも、まだ何も始まっていないじゃない!!な瞬間。
実を云うと、運勢占ったらあからさまに悪い結果だったんだよね。
ハッケミィ占い、マイナスの相乗効果は恐ろしいものがあります。
コケまくり
そんな訳でもう、ふんだり蹴ったり。
キミらはあれだよね、パラメーター低い女子にはとことん冷たいよね。
ちょっとは振り向いておくれ、リッキー…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. じず より:

    はじめまして☆
    ブログ、楽しく読ませていただきました!
    マイデザインもどれも素敵なものばかりですね(*^^*)
    私もどうぶつの森とときメモGSをプレイしてます。
    (今はGS2をプレイ中です♪)
    はば学女子の制服を着たひとみちゃんにときめいてしまいました(*´0`*)
    リッキー振り向いてくれると良いですね・・☆
    ではでは、お邪魔しました。

  2. 春枝 より:

    ひとみさんこんにちは。
    王子改めヒムロッチなトミくん、爆弾爆発するの
    はやいですねー(笑)
    リッキーが冷たいのは、爆発の影響で
    ときめきメーターが下がったせいじゃないといいんですが・・・

  3. yu より:

    始めまして・・・いつも見てます。
    コメントは始めて書きました。
    URLはどうぶつの森じゃないんですけど、個人のを書いてます。
    これからどうぶつの森のブログを始めてみようかな~と思っています。

  4. マツ村 より:

    >じずさん
    はじめまして、いらっしゃいませー。
    癒しだったりときめきだったり
    DSってスバラシイですよネ☆
    GS2も、早くDSで出ないかなぁ…。
    リッキーに限らずボクちゃん系は、なんだかみんな
    気ままなので、落とすの大変そうですよね。
    >春枝さん
    こんにちはー。
    そ、そうか!!あれもこれも全て爆発したせいか…!!
    ってホント、爆弾は怖いですよね。
    唐突になるあの爆発音、最初聞いたとき
    背筋が凍る思いをしました。
    この日は村中のみんながちょっとずつ冷たかったので
    ハッケミィ爆弾もあなどれませんよ。
    >yuさん
    はじめまして。
    ブログ頑張ってくださいねー。