ジンペイくんでノンタラ。

ラコスケさんこんにちは
とってもお久しぶりなラコスケさん。
もう春ですからね、深呼吸が気持ちいい季節ですね。
花粉症の人には申し訳ないけれどもね。
ツンデレコス中
一言云いたいらしいラコスケさんですが、今日は不許可。
何故なら今のひとみさんは、ツンデレなオッサンのコスプレ中だから。

さ、そんなツンデレの家に、ジンペイくんが遊びに来るそうです。
ほほぅほほぅほほぅ!!来ちゃうのね、あの家に来ちゃうのね!!
ようこそおウチでノンタラクティブへ
さ、ということで。ようこそ、おウチでノンタラクティブへ。
ホントはチケ代6300円+ワンドリンク500円だけど、特別無料ね。
末席でよろしいか?
いらっしゃったものの、何故かものすごい末席に陣取るジンペイくん。
まぁまぁ、怖がらなくても大丈夫ですよ。
トルヒーヨのハルディン♪て叫んでおけば、みんな仲間さ!!
感想はいかに
で、そんなジンペイくんから頂いたノンタラの感想。
ううーん、すごく否定的な言葉が続きそうだから、敢えて載せないよ!!
感想文がきた
そしてこちらは、ジンペイくんが送ってくれたノンタラの感想文。
その湿気はきっと、ヒートアップした観客の汗だ。
気持ちは有り難いけど、開場にトーテムポールは置きません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 菜々子 より:

    ひとみさんのお部屋って…かっこいいです!シンプルです!!いいなぁ…?