渡る世間は鬼ばかりですよ。

ふうー
名画の寄贈に訪れた博物館で、フータさんがため息をついていましたよ。
土曜の朝っぱらからね、いらっしゃいますよね。
いつも家の前で待ち伏せされてるんで、不愉快なんスよね…
保険屋がね
いやいや、そこは『平和なあぶく村でああいったマネは』と
心にもなくても云っておきましょうよ、フータさん。
村の住人達には、筋肉に保険をかけないかとか、訳の分からぬ事を
吹聴して回っているらしいヨ。
やぁよね、金の亡者って!!!!!
5/21~26までのあぶく村カブ価記録
と、いうことで以上前フリ。
ベル稼ぎに全力を注ぎ込むひとみさんによる
5/21~26までのあぶく村カブ価記録。
今週も荒波にて終了致しました。カモン高騰!!
ちなみに、寄贈するはずだった名画は、いつものように贋作でした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)