クマっちゃうたいへいた。

いこうよおいでよあぶく村。
プレイボーーーイ!!
なんかこの時点で突っ込みどころ満点なたいへいたさんですが
今日は気合いの入ったかけ声を探しているそうです。
とりあえずプレイボーイはないな。つぎ!
いこうよおいでよあぶく村。
顔近っ。
ひとみさんが微妙に目を逸らしていますが
そんな気合い入れ直して云っても、同じセリフはOKしませんよ。
つぎつぎ!
いこうよおいでよあぶく村。
………わ、わぁ、煙まで出しちゃって…。
つーか、たいへいたさんどんだけプレイボーイ気に入ってんの。
それを云うならプレイボールでっしゃろーー!!!!とか
突っ込んで貰えるまで云い続ける気なんですか?
いこうよおいでよあぶく村。
で、4つ目でやっと出た新候補。
ふむふむ、これはあれだね、キミと私との秘密の挨拶じゃなかった?
かけ声に使っちゃったらみんなにバレちゃうから駄目なんじゃない?
とかなんとか、散々駄目出ししまくった後…
いこうよおいでよあぶく村。
衝撃のクマギャグ炸裂。
うううーん、そうかーそうかー!!キミら意外と幅広い語録持ってんだネ!!
でもそのオヤジレベルには、おいらクマ好きだけにクマっちゃう!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. シルル より:

    たいへいたクン。。。
    しつこいですね(笑
    なんかクマってる。
    いいですね★

  2. マツ村 より:

    >シルルさん
    あんまりにもしつこいので
    意地になってダメ出しを続けちゃいました。
    こっちがクマっちゃう!!

  3. 侑香 より:

    私のフルーツ村にもたいへいたがいました!
    ひとみさん{?}みたいになりました。
    最後の最後で「あとパシリ3かいだー!!」が
    さくれつ!
    よく考えてみたところ、仲良くなると決められる
    あいさつ が出るようです。
    たいへいたとのあいさつが
    「あとパシリ3かいだー」だったようです
    ひとみさん{?}も「なんかクマってる!!」が
    あいさつだったんじゃ・・・?
    ~ちなみにそのたいへいたは引越し、マールちゃんが来たのでした~