こいこいまつりじゃー!

カブ置きの会
こいのぼりはためくうにの村にお出かけです。
と云っても、子供の日イベントをやる訳でもなく
カブ価高騰の兆しを聞きつけ、カブ置きの会。
断られる
てことで、大量のカブを預かってもらう予定なので
お礼を申し出た所、あっさり却下されたヨ。
これから生ゴミが臭う季節ですし、うにの村クリーンキャンペーンには
うってつけの頃合いだと思うんだけどなぁ。
トラウマ系
で、そんなこんなで往復してカブを置きまくっていたら
なにやら大量のこいのぼりが敷き詰められておりました。
どっから見てもこちらを見てるよ!!的な、なにやらトラウマ系ですが…
こいこいまつりじゃー!
こいこいまつりじゃー!!
これはあれなの?カブ価高騰コイコイと掛けてるの?
えっ
んで、こいこいまつりでわっしょいした後、もう一度往復しようと思ったら
急におやすみ宣言のゆぅさん。
祭りでお疲れのようなので、この後はこっそり往復を繰り返し
白カブだらけ
気付けばうにの村は、あぶく村産の白カブだらけに。
どんどん持ってコーイ!!と云われていたものの、これはさすがに
やり過ぎたんじゃ…?と不安になる瞬間。
ラフレシアによろしく
ということで、寝顔によろしく云って帰ろうと思ったけど
ゆぅさんが見当たらなかったので、うにの村の守り神様にご挨拶を。
ご面倒おかけしますね、どうぞよろしく!!
ねこけるゆぅさん
と思ったら、こいこいまつり会場で寝こけていたゆぅさん。
コイの目に見守られ、悪夢を見ていない事を祈りますよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. Qちゃん より:

    いつも楽しくみてますYO!
    あのこいのぼり、ナンだかゾクゾクしますね~
    (ブルブル)
    ゴールデンウィークも終わり、またまた忙しくなるけど頑張ってくださいNE!
    ブログのほう、楽しみにしています。
    いや~それにしても、たくさんカブを買ってらっしゃいますね~^^
    大金持ちですね!!

  2. マツ村 より:

    >Qちゃんさん
    いつも見てくれてセンキューだYO!!
    うに村産のこいのぼり、1枚だと大変かわいらしいんですが
    あんだけ集団になるとゾワゾワしますね。
    カブ、最近では何個買ったんだか
    よく分からなくなってきましたYO!!

  3. どうぶつの森大好き!! より:

    こんwwww
    いつも
    拝見させて
    頂いてます♪♪
    マイデザインすごいですねぇ~
    わたしもおいもり
    はまってんで↓↓
    どぶもり
    すぐ買いましたよぉぉ
    (カセットでた時)
    で今は最初から
    にして順調に
    進んでいますぅぅ
    ちなみにわたしの
    村の名前は
    ピチュン村です!!!