オカマの日イブ。

ハルさんの目覚め
地面デザイン担当のハルさんは、最近活動が活発。
…なんだけど、今日はなんだか様子が違うようです。
さるおがキタ!
んー、にゃんと!!本人も忘れていた誕生日を覚えていてくれたなんて!!
ニコの誕生日につづいて、さるおさんが祝ってくれるようですよ。
さすがこの村一番の古株ですね。
3人で
プレゼントはさくらじま兄貴とパッチとさるおさんでない知恵絞って買って来てくれたんだそうですよ。
そして禁断のこの質問。
ハルさんは、素顔を見せられない程恥ずかしがりやさんなので…
照れ屋なんです
照れ隠しです照れ隠し!!嬉しくない訳がないじゃない!!
目元は見えないけど、ホラ口元はちょっと笑っているでしょう?
前向きに
そんなハルさんに、この歳の抱負まで与えてくれるさるおさん。
何から何までありがとうね。
地面ばっか見つめてないで、これからは前向きに生きる事にします。
お手紙3通
さて、ポストにピコーンと届いていた嬉しいお手紙は全部で3通。
プレゼント買ってくれたメンバーと同じ数ですね。
さくらじま兄貴、てっきりハルさんは嫌われてると思ってたよ。
パッチから
やまをとびたにをこえ、モコモコボディーで駆け回ってくれたパッチ。
最近この村に戻ってきたばかりだと云うのに、キミはいいヤツだなぁ。
さるおから
オーソドックスなびんせんで、さるおさん。
わすれっぽいなんて云いながら、お祝い事に皆勤賞なキミが大好き。
これからもさびしんぼの救世主として、ずっとこの村にいて下さい。
さるおタイフーン!
そいでもって、不協和音ばかり響きまくるこの村に平和なさるおタイフーンを
巻き起こしてやって!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. kuri より:

    お久しぶりです。そして今更ですが
    おめでとうございます! 私もようやく
    2年目の誕生日をむかえました。
    それも これも、あぶく村のおかげです。
    いままで、ありがとうございました。
    そして、まだまだ色んな面で未熟な私ですが
    これからもよろしくおねがいします。

  2. マツ村 より:

    >kuriさん
    どうもどうもありがとうございます。
    そいでもって、同じく4月3日のお誕生日
    おめでとうございました!!
    なんだか長いお付き合いになってきましたが
    これからもどうぞよろしくです。
    来年もおめでとうが云えますように☆