花びらかぶってヘアカラー。

ガーデニング告知
待ちに待った、ガーデニング大会の告知が!!
色々な大会中、唯一貰っていないのがガーデニングのトロフィーなのです。
今年は頑張るぞー。
ピンクに
そんな春本番告知の出た本日、せこせこ植林した広葉樹が
願い通りピンクに染まって育ってくれました。
枯れたり緑だったり、何気に大変だったよね…。
みんな桜に
って、ベルの木もピンクになんのかい。
果物の木以外の広葉樹は、みんな桜開花するのですね…
なんでこんなに去年の記憶がないんだろう。
赤いキャビアちゃんチ
さて、こちらは家具を赤で統一してみたキャビアちゃんチ。
全ての家具の贈り主であるひとみさんは、赤くて満足していたんだけども
どうやらキャビアちゃんにもハッピールームにも、不評の様子…。
赤と黒のツートンで
赤と黒のコントラストは、最強の配色だと思うんですが。
どうでもいいけどキャビアちゃん、音の出る家具を贈っても
マッハで捨ててしまうので、あなたの部屋静かで寂しいよ。
とかなんとかね、負け惜しみ。
ヘアカラー
キャビアちゃんで切なくなったから、という訳ではないけれど
ずっと代わり映えしない髪型だったひとみさん
久しぶりに美容院にやってきました。
久しぶりすぎて座る場所すらよく分からないひとみさんの
新しい髪型は…
桜色
桜色のオカッパ。
『髪型』自体は変わっていませんが、せっかく村中ピンクなので
共に染まってみましたよ。
旬な桜カラーに
そうだね、まさしく旬だよネ!!
ということで、1週間限定で愛されヘアのひとみさん。
別に、桜の木でかくれんぼがしたい訳じゃないんだけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. おいでよ! より:

    こんにちは。ベルの木もさくら色になるんですね。意外!
    うちの村にはベルの木がないので驚きました。
    桜色の髪の毛、今っぽいです・・・

  2. らみぃ村の主 より:

     桜並木、とっても綺麗です!!
    ちなみに、私のサブキャラも、桜色のオカッパなんですよ^^

  3. ネロ・ギガロ より:

    はじめまして。たびたびこのブログを
    見させてもらい、デザインも参考にさせてもらっています。
    ベルの樹も桜色になるんですね。
    自分の村にはベルの樹が生えてないので知りませんでした。
    自分のキャラもピンク色にしてみようかな…

  4. シルル より:

    こんにちは^^
    髪型かわいいですね!
    春らしくていい感じです。
    これでかくれんぼやるといい感じ・・・

  5. しあわせ村 より:

    はじめまして☆
    私も、時々見させてもらっています。
    凄く参考になり私の村も充実してきました。
    何度見ては、「凄いな!」しか言葉にでません。
    私ももっと頑張りますので、そちらも頑張ってくださいね
    更新よろしく!!

  6. くぅ より:

    その桜色。今っぽいですね~。
    桜色の髪型、似合ってますよ!!
    かわいいです!

  7. ココア より:

    こんにちは!
    桜色、キレーですね!
    それがまた似合ってますよ!
    でも、どのアクセサリーが
    その髪型に似合うんでしょうか?
    知ってたらおしえてくださいな。

  8. けけさんびかorz より:

    デザインうまいですね~ぜひ石畳の型紙作成してください!

  9. マツ村 より:

    >おいでよ!さん
    こんにちは。
    ベルの木、確か去年の春にはうちの村にも
    なかったので、今年はびっくりでした。
    髪色は地味色が好きですが、たまには派手色も
    ヨイものですネ。
    >らみぃ村の主さん
    おー、頑張ったかいがありました。
    どうもどうもです。
    サブキャラちゃん、桜の妖精なんですねー。
    >ネロ・ギガロさん
    はじめまして、いらっしゃいませ。
    ベルの木、びっくりですよね。
    >シルルさん
    こんにちは。
    これでかくれんぼやると、本格的に見つかりませんね。
    というか、自分でも見失います。
    >しあわせ村さん
    はじめましてー。
    私はスローライフ派なので頑張ってませんが
    充実した暮らし、頑張ってくださいねー。
    >くぅさん
    1週間限定カラーですね。
    どもどもです。
    >ココアさん
    こんにちは。
    桜色オカッパは1週間限定だったので
    似合うアクセサリーはよく分かりませんです。
    でもオカッパに一番似合うのは
    クローバーかな…!!とか☆