はばたき学園制服色々。

はば学な仕立て屋さん
全国のタッチマニアなときめき乙女のみなさま、御機嫌よう。
お目当ての殿方とのタッチコミュニケーションは順調ですこと?
今日はみなさまに、癒し+ときめきの素敵空間を演出する
デザインをご紹介させて頂きたく存じますの。
ドン引きしそうな健全な婦女子の皆様、殿方の皆様は
今日はお引取り頂いた方が宜しいかもしれなくてよ。
てことで、免疫のあるキミらだけついといでー!!
※ちょっと数が多いので、上の一覧と照らし合わせで載せていきます。
上段左端はのした村のなおさん作『はねがくのせいふく』。
はばがく・はづき
上段左から2番目『はばがく・はづき』
向かう所敵無し、無敵の王子様葉月珪サンの着こなしです。
意外と優等生なので、制服はキチっと着ていらっしゃいますね。
ひとみさんは彼にZOKKON LOVEです。
はばがく・もりむら
上段左から3番目『はばがく・もりむら』
お花が大好きもりりんこと、森村桜弥サン。
寒さに弱いのか、彼だけブレザーの中にベストを着ているヨ。
はばがく・みはら
上段右端『はばがく・みはら』
美しいものが大好きな三原色サン。
ひとみさんのストライクゾーン圏外なのでよく分かんないけど
ネクタイじゃなくてなにやら素敵なループタイをしています。
はばがく・すずか
下段左端『はばがく・すずか』
バスケが大好き鈴鹿和馬。彼は呼び捨てでいいと思います。
頭はよろしくないけれど、運動神経はバツグンなのさ。
はばがく・きじょう
下段左から2番目『はばがく・きじょう』。
怪しい関西弁が炸裂だ!!姫条まどかサン。
遊んでそうな外見とは裏腹に、意外と苦労してる姿に胸キュンね。
はばがく・ひむろ
下段左から3番目『はばがく・ひむろ』。
課外授業のお知らせを、わざわざ電話で教えてくれるせんせー氷室零一サン。
同級生じゃ物足りないあなたに…。
はばがく・あまのはし
下段右端『はばがく・あまのはし』。
レディーを育てるのが夢ですよ、天之橋一鶴サン。
あまりのダンディーさに50代かと思いきや、なんと公式設定は36歳だ!!
いつも左ハンドルの車で家まで送ってくれます。
はばがく・じょし
ひとみさんが着ています『はばがく・じょし』。
パレットの都合で一人だけ夏服だけど、毎日ラブに溢れて
暑いくらいだからまぁいいね!!
葉月珪コスプレ
ということで、着用見本は葉月珪コスプレで。
着ている住人をタッチすると、チロリ~ンと反応してくれるので
うまくスキンシップしてときめきメーターを上昇させようゼ!!
さぁみんなで、レッツときめきの森!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. みずき より:

    初めまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いていたのですが、ときメモの話題に思わずコメントボタンを押してしまいました。
    PS2版では日々ときめき状態に陥っていたものですが、GS版はまだ未入手で……
    タッチでのスキンシップに激しく心惹かれるので、やはり買ってしまうべきかと悩むところです。
    キャラごとに制服もバージョン違いなのが芸が細かいですね!
    早速着てくれている住人さん達の可愛さにきゅんとしました。
    私もそのうち、村のはばたき学園化を企ててしまいそうな気がします(笑)
    これからも、楽しい記事を楽しみに拝見させて頂きますね。

  2. タケノコ より:

    こんにちは。
    今までもお邪魔していたのに、こんなときだけコメントって、滅茶苦茶オタっぽいですが(笑)あぶく村で萌える事になるとは思っていませんでした!素敵すぎです!
    是非、はね学も御願いします!(笑)

  3. より:

    初めまして☆
    いつも、楽しく拝見させて頂いております(*’ー’*)
    「ときメモ」に全く興味のなかった私、この日記を読んで、物凄く欲しくなり、買いに行ってしまいました(笑)。
    名前以外全く無知だったのですが、もう既に、どっぷりはまっています(苦笑)。
    あぶく村、いろんな意味で、素晴らしいです(≧▽≦)

  4. あっこ より:

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    ときメモ…女の子版も出てたんですね!
    昔アンジェリークにはまっていた私としては買うしかないでしょう!!
    …とばかりに、昨日買ってしまいました。
    そして、やっぱりはまりました(^^;)
    最近めっきりおい森専用になっていたDSが、学園生活にも活用されそうです☆

  5. みろりん より:

    はじめまして。
    毎日、楽しく拝見させていただいてます。
    いつも、いつ名乗ろうかと思っていたのですが、ついに名乗ってしまいました。
    「ときめきメモリアル」の話題で・・・
    制服すごいですーーー!カワイイです。
    おバカな村のもりりんがナイスですね☆
    私も、毎日「森」に居るか「はば学」に居るかって毎日を送っています。
    ビックリするほど、ふられまくってますけどね(苦)
    これからも、ブログ楽しみにしてます!

  6. 春枝 より:

    ひとみさんはじめまして。
    いつも楽しく大人しく拝見させて頂いていましたが
    我慢できずに初コメです。
    まさかあぶく村がときめき化するとは
    全く思っていなかったので、びっくり!
    ひとみさんはあまりゲームをやらなさそうな
    イメージがあったので、意外でした。
    私も現在DS版にどっぷりハマっていますが
    明日早速、仕立て屋さんにこもってこのデザインを
    作らせて頂きます。
    ひとみさんのストライクゾーン圏外な三原さんも
    付き合ってみると案外素敵な男子なので
    ぜひとも落としてあげて下さい(笑)

  7. yellow love より:

    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    素晴らしいマイデザインですね^^
    私もDS版にはまりまくっています。
    おい森のなかでは・・・
    ジョンがかっこいい(うふっё)
    これからもたのしみにしていますね!!
    ららら~♪

  8. なほ より:

    myデザインみました。かわいかったです。また、楽しみにしています。

  9. マツ村 より:

    >みずきさん
    はじめまして、こんにちは。
    やーもう、是が非でも買わねばですよ。
    スキンシップシステムめんどくさっとか思いながら
    始めましたが、今となってはタッチタイムが
    一番のお楽しみに…!!
    一緒に胸きゅん生活に飛び込みましょう♪
    >タケノコさん
    こんにちはー。
    あぶく村で萌え!!萌えましたか!?
    実の所、こんなの載せたらみんなドン引きだよネ
    とか、不安になりつつの掲載だったので
    大変励まされました。
    しかし残念ながらPS2を持っていないので
    はね学はDS版が発売されてからです☆
    >月さん
    はじめましてー。
    素晴らしい即断に惚れそうです。
    んでもって、ときめき生活にいらっしゃいませ♪
    ときめきのある生活、素晴らしいですよね。
    仲間が増えて良かったワ☆
    >あっこさん
    はじめましてー。
    わーい、ここにも仲間が!!
    私もねぇ、DSは森専用機だったんですが
    最近常時ときめいてるので
    もう1台欲しいなー…と…。
    DSはやすらぎだのときめきだの
    色々提供してくれて素晴らしいですネ。
    >みろりんさん
    はじめましてー。
    ときめきでカミングアウトありがとうございます。
    うちの村のもりりんはアホアホなので
    全く萌えないのが弱点であり、魅力でもありマス。
    はば学、最初はホントにふられまくりで
    バーチャルなのに心が壊れそうになりますね。
    その苦労があってこそ、告白が引き立つ訳ですが!!
    >春枝さん
    はじめまして、我慢限界初コメありがとうございます☆
    私自身、ここまでハマるとは思ってもみなかったので
    自分が一番びっくりです!!
    ゲームは確かに、それほどやらないんですけどね…
    って、森ブログ1年以上続けてる人間が
    云うセリフじゃないですね。
    で、圏外だった色サマと、最近デートを重ねておりますが
    申し訳ないくらい萌え萌えです。
    勧めてくれてどうもありがとう!!!
    >yellow loveさん
    ジョン!!
    ジョンかっこいいですよねぇ。
    うちの村にも昔かっこいいジョンが住んで
    いたんですが、黙って去られてしまいました。
    やっぱオレ系男子はかっちょいいですね。
    現在のメンバー内だと、おなかぽんぽこりんの
    さくらじましかいないので、あれですが。
    >なほさん
    どうもですー。

  10. もも より:

    初めまして。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    たびたび、公開されたデザインにお世話になってきたのですが
    この度GSのデザインが公開されて本当に嬉しかったです!!!
    私も毎日のように誰かしらつついて遊んでおりますので(笑)
    それでデザインについて気になったのですが
    王子のパレットが2/16になっているのですが、
    他のキャラのを見ると3/16になっております。
    もしかしたら王子のは記入間違いかな?と思いましたので、
    一応質問…というかご報告させていただきます。
    それでは、これからも森の生活を楽しまれてください。
    ブログも楽しみにしております。

  11. 型紙屋。 より:

    >ももさん
    こんばんわ、型紙屋です。
    パレット番号のご指摘ありがとうございました~。

  12. マツ村 より:

    >ももさん
    ご指摘どうもありがとうございます。
    ありがたやー。
    全くのノーチェックで申し訳ないっす。
    やーそれにしても、ときメモは素晴らしいですよネ。
    毎日毎日つんつくしたいですよネ!!
    私は今日理事長つっつきすぎて怒られましたよ。
    ぎゃふん。
    >型紙屋ゆぅさん
    毎度どうも!!
    毎度の事ながら、全く疑いもたずに
    そのまま掲載しててスミマセヌ。

  13. ポムポム より:

    いつも、このホームページを見ています!これからも、応援しています!!

  14. なほ より:

    Myデザイン見さしていただきました。制服、かわいいですね。あぶく村、ファンになりました。さっそく、仕立て屋で作ってみようとおもいます。これからも、よろしく!!

  15. マツ村 より:

    >ポムポムさん
    いつもどうもですー。
    >なほさん
    元ネタ抜きでも使えるデザインでしたか…?
    お気に召してなによりです。

  16. メルモ より:

    はじめまして。
    一目見て、興奮しちゃいましたww
    わたし、ときメモ大好きなのです^^
    いきなりこんな事言って、汗りますよね(汗
    でも、はば学の制服にひきよせられちゃいました(*^_^*)
    これからも、よろしくです♪