王子うにの村へ。

王子一人で
珍しく、迷子を連れずにお出かけです。
身軽に軽やかに、でもこっそり大荷物を抱えていざ!!
強気な王子ですよー
ということで、到着したのはうにの村
ハーイ王子が来ましたよー。
ひとみさん、ちょっとキャラ設定間違えちゃってるけど、王子ですよー。
逆ミラクル!
で、王子の本日の目的はこちら。
うにの村、逆ミラクルなタイミングでのカブ価高騰
あやかりに参りました。
604ベルとは景気がヨイね!!でも今週カブリバさん来なかったよね!!
でもせっかくなので、ちゃっかりストックしていた分を
売らせて頂いちゃいますよ。
フリーズしたよ
往復して売ってたら、王子急に眠くなっちゃった、の図。
……すっかり油断してたけど、カブストックには
フリーズの危険があるんだったね。
今日気付いたんだけど、どうやら持ち物がいっぱいでもてないよ!!の時に
机の上にあるカブを取ろうとすると、フリーズするような気がします。
落ち着いて
てことで、リセットさんのしつこい説教をくらった後、再度うにの村へ。
久しぶりに会ったゆぅさんは、カブ高騰に浮き足立って
バタバタ走り回っていらっしゃいました。まぁまぁ落ち着け。
落とし穴にようこそ
とかなんとか云ってたら、誰も見ていないラフレシア脇にて
王子in落とし穴。
クイーンが売られてた
さてそんな訳で、2往復分のカブを売らせてもらいホクホクな本日。
なんと仕立て屋さんでは、クイーンの冠が売り出し中だったのです。
手元には、たった今換金したばかりのベル袋がたんまりと…!!
多分6個目
ジャジャーン、買っちゃった買っちゃったー。
冠ももう5個目だか6個目だかですが、今日は特別。
王子+冠は、スキンシップ成功中の証なのさ~♪
まぁそんなこんなで、ひとみさんの中の人は未だときめき中ですので
純粋な森日記をお求めの方、もうちょっと我慢してお付き合い下さい。
んでもって王子にお付き合い頂いた上、ウハウハさせて貰ったゆぅさん
どうもありがとう!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)