住人よこしなシロップ村。

キャビアちゃん旅立ち
ボクちゃんばかりの村に嫌気が差したのか、紅一点キャビアちゃんが
決意のお引越し。
あぶく村産の黒っぽいマイデザインを好んで着てくれたあなたに
いつもオサレ魂を感じておりました。どうか元気で!!
シロップ村へ
さて、そんな訳で欠員の出たあぶく村。
新しい住人をお迎えするべく向かった先は、シロップ村です。
なんだかいつも来て頂くばかりなので、この門をくぐるのは久し振り。
青バラの女神様も
シロップ村のイメージと云えば、交配花が咲き誇る可憐なイメージ。
…なのですが、今週はさすがにガーデニング大会の週だけあって
さすがのシロップ村も、ヨウコさん宅の周りだけがお花だらけ。
青バラの女神様も人間なんだねっ!!と、なんだか安心する瞬間。
ジョンさんに会った
さてこちらは、ひとみさんの最愛の方、ジョン様。
ジョンさんはその昔あぶく村にもいらっしゃいましたが
釣りにうつつを抜かしていたら唐突に引っ越してしまった、孤高のオトコ。
ジョンさんナンパ
そんな訳で、元気にナンパ。
おっすジョン様あぶく村に越してこないかーい!?
なんかすごい勢いで怒られてますね。
他の村に遊びに行けないからって、これはなんだか八つ当たりですね。
恋は盲目よ
うーん、でもそんなキミもかっこいい!!
恋する女は盲目です。
しかってくれるヒト
で、またしつこく話しかけて、同じ事で八つ当たりされたひとみさん。
もうご満悦なので、満足感のあまりベッドでジタジタ至福のひと時。
お付き合いしてくれるヨウコさんは無言ですが、きっとこの気持ち分かってくれてるよネ。
愛想がいいだけが魅力じゃないのだよ、オトコってのは!!!
くまが増えました
さ、そんな訳でゲームに相応しくない心の叫びを吐き切った所で
新住人を連れてあぶく村に帰ってきましたよ。
シロップ村からやってきたのは、くまっこのアイダホくん。
うにの村ですでにお馴染みですが、これからどうぞよろしくね。
てことでこれで、あぶく村住人は全て男子となりました。
きたぜハーレム!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)