白カブ金庫に預けてきました。

ほよほよダンス
床とおそろいでほよほよダンス中のハニワがお迎え
こちらはうにの村のシーラさん宅です。
ただ今シーラさん宅は、テーブルに乗っけて来週に持ち越しするべく
大量の白カブに埋もれ中。
白カブで埋め尽くされた部屋
Wii部屋も、白カブ。
というか、おウチの全部屋が白カブで埋もれておりました。
インテリアにこだわりを持たないのも、一種のこだわりよね。
2往復分だけね
と、いうことで。
うにの村と同じく、あぶく村もカブの高騰が見込めない為
空きスペースにカブを置いてもらえる事になりました。
村には3万カブが転がっておりますが、ここは遠慮がちに2往復分。
すずらんをそっと植えて
遠慮がちとは云えテーブル8個分占領してしまうので、そっとお礼を。
白カブに埋もれて咲くすずらんに、気づいて貰えるかしら?
で、最後まで姿を現さなかったシーラさんは、どうやら仕立て屋さんにこもって
デザイン真っ最中だったようでした。
がんばりやさん☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. シルル より:

    ひとみさんカブの中にこっそり
    すずらんだなんておしゃれですね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
    きずいてもらえるといいですね!

  2. マツ村 より:

    >シルルさん
    願いむなしく、気付いてもらえず
    そのまま枯れてしまったようです…!!
    うっうっ。