うにの村ときめきチェック。

モサキチさん
先日うにの村に、はば学の制服を置いて帰ったので
今日は浸透度をチェックしに参りました。
……が、結局着てくれてたのはいやしんぼうのモサキチさんのみ。
ごめんね、手ぶらですよ。
トロワさん
こちらのトロワさんは、ひとみさんとお揃いの女子制服を着用。
着用ってか、首に巻いてらっしゃいますね。
つーかあの、初対面じゃないのでいい加減顔覚えて下さい、トロワさん。
ツバクロくん
で、うにの村産デザインを着ているツバクロくんは
あぶく村に帰っても、おいらのコト忘れるなよー!!とときめきモード。
なんだねなんだね、この村の王子様はあなたかい?
冷たツバクロくん
と思いきや、部外者シャットダウンの冷た王子。
うううっ、別に素敵スクワットのやり方なんて知りたくないけどね……っ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)