カーニバル家具を拾う会。


ここは流星きらめくうにの村。
流星群がきているのと、カーニバル家具でひとみさんが貰えなかったものを
下さるということで、ハルが代理でやってきました。
広場を埋め尽くすのは、羽とはっぱの数々。

家具もあげるけど羽もあげると云われて、レインボー羽をいただく。
羽が髪飾りになるのを知らなかった!と驚くゆぅさん。
さてはあれだな、当日羽集めに夢中で集中していたな?

そして太っ腹発言のゆぅさん。
不足していたのはシェルフとドレッサーだけでしたが、ここぞとばかりに
テーブルSとかチェアとかをもりもりいただく。

ということでお礼は何がいいかなと思ったんですが、はっぱはたくさんあるのに
壁紙とじゅうたんが少ないんじゃないかなと思ったので、我が村に
大量に転がっている壁紙&じゅうたんを持ってこようと思ったらすごい断られた。
遠慮しないでいいのに。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)