部屋は意外とキレイな雑草村。


おとこいっぴきモサキチさん、気遣いをにじませてお引っ越し。
行き先はあえて聞かなかったけれどもね、あなたが
立ち寄りそうな場所の目星はついているんだよ。
また会おうねモッサー。

さて、それを踏まえてこちらはうにの村
出迎えてくれたのは、色白過ぎなゆぅさんですよ。
なんて季節感の無い男なんだろうと思ったら

ヒッキーだからなんだそうな。
それならしょうがないわな。

今日の目的は、いつものようにカブのお預け。
最近自分トコのカブ価があまりにも奮わないので、お世話になりまくりです。
…と、カブを置くスペースを作る為に、雑草を抜いてくれるゆぅさん。
イカンイカンよ、ラフレシア雑草村の人にそんな事させられませんよ!!

ということで、抜かんでよろしい!!と止めようとしたら
ゆぅさんにスルリと逃げられまして、姿を見失いました。
見失ったついでに、ゆぅさん宅に不法侵入。

あーハニワの動きが揃っててかわいーねー、と見物していたら
なんかひどい云われようですよ。
ここまで人を歓迎しない家も珍しいネ!!

そんな訳でさっさと帰ろうと門まで走って行くと、桃の木の陰にゆぅさん。
気付かなくて申し訳なかったけど、キミはツンデレ?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. レモン より:

    迷惑かも知れませんがこのブログをネットの
    みんなに教えていいですか??えっと・・・
    ここのページなんですが・・・↓
         http://oideyo.cc/index.html
    マイデザイン広場かココ↑のチャットで
               教えたいと思います!!
    面白いから、みんな気に入ってくれると
    思うんです!だから、教えてもいいですか???
    。・。(´□`;)。・。

  2. 未来 より:

    こんにちは。
    そうですか・・・モッサーは星に・・・(;ω;)
    あ!私、ブログ始めてみました!上のURLで行けると思うんですが・・・
    まだまだヒヨッコですが、宜しくお願いします♪
    あとリンクのところに、ひとみさんのブログを入れさして頂けませんか?宜しくお願いします><

  3. ななこ より:

    ゆぅさんのラフレシアは見事ですよね笑
    2人のやり取りが面白いです。

  4. マツ村 より:

    >レモンさん
    今更なお返事になっちゃいましたが
    紹介するのに許可は必要ないので、いつでもドウゾー。
    >未来さん
    こんにちはー。
    モッサーは星になって、いつもボクらを
    見守ってくれているのです…!!
    うにの村にいらっしゃいますけどもネ。
    ブログ開設おめでとうございます。
    楽しい記録がたくさん増えていくといいですねー♪
    注意書きやお願い事にも書いてありますが
    リンクはご自由にどうぞです。
    >ななこさん
    ラフレシア、もう何度も見ているのに
    うにの村で遭遇する度、うへっと思います。
    いつまでも咲き誇ってて欲しいような…
    そろそろキレイな村にして欲しいような…。