祭りの後始末。


迷子ちゃんを連れて、うにの村に行って来ました。

で、そのうにの村にて
王様のコスプレをした人が、地面に貼ってあるテトリスデザインを剥がしていたので、お手伝い。
祭りの後ってさ、なんだかむなし切ないよね…。

そんな中、うにの村の大事なオヤジウサギ、モサキチさんが引っ越し準備中。
ひとみさんが気になった事は…

荷物がやたらキッチリ並べられていたこと。
几帳面オヤジウサギだなんて、肩書き多過ぎよ。

どんどこどんどんオパールさん。
服をおねだりされたので、その辺で拾ったやつをプレゼント。
便利な村です、うにの村。
ちなみにこの服、うちのあるみちゃんとお揃いです。
2人とも、花が大きい…。

こちらはオレンジいろのかぐを欲しがるリチャードさん。
たまたませんすいふくを持っていたので、プレゼント。
かわいい部屋なのにゴメンね!!
と謝ろうかと思ったら、何やら後ろでハニワと会話してる村主。

先日閉じていた、禁断の西の部屋への道。
一体どんな秘密が…とドキドキしながら拝見。

かえるのへやでした。
げろげ~ろ。

そしてこちらは、王冠がズラリと並んでいた王の間。
…が、何故か王冠がカブになってしまっています!!
なにこの魔法!!王様すごいね!!
あれは一夜限りの幻だったの!!??

と思ったら家の前に落ちてたー。

せっかくなので、落ちてた王冠拾って被って
門までダーーーーッシュ!!

ものすごい勢いで、ゆぅさんが追いかけて来ましたよ。
悪にはなりきれないものですなぁ…ちゃんと返しますヨッ。

てことで、精一杯の悪事。
綿毛畑でアミ振りおろしほわほわ~。
最近になって、またたんぽぽが咲き始めたけど
春の風物詩では無かったのね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. コージ より:

    こんにちわ!
    高校2年のコージといいます♪
    この度、仕立て屋を開業しようとしていまして
    スタッフ等を募集しています♪
    集まり次第 お店のHPを作っていこうとおもっています(*ノェノ)
    ょければ,デザイナーとしていかがでしょう?
    まだ、企画段階なのでアレですが・・・;
    お返事お待ちしております♪