アメンボぴょこぴょこ。


うにの村のゆぅさんから『アメンボ捕まえたー?』と聞かれたのが先週の事。
そんな存在すら知らなかった私は、大変焦りました。
アメンボアカイナアイウエオ!!
とか思っていたら(?)、家の目の前にあるため池に
2匹もいました。ぴょこぴょこ。

で、今日は。
何故か急にデフォルト服に戻ったサブレさんが
駆け寄ってきました。
ボク系だからなぁ…とドキドキしていたら

無事に貰えちゃったー。

そして今日の来訪者は、迷子ちゃん。
萌え萌え合戦なら負けないゼ!!と
最近『泣く』を覚えたエルガさんで。

しかし撮影されるばかりで、放っとかれる迷子ちゃん。
あるみちゃん、全く気にせず話しかけてくるあたりが
素敵すぎ。さすが自称アイドルだよ。

こちらはもっと素敵なまんたろうさん。
カイィのとおさらばできて良かったネ。
ああもう私、あなたの事すごいスキ…!!
オチはないよ、まんたろうスキ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)