星になるモッサー。


6月の始めにムホッとやって来たモサキチさんですが
そろそろ旅立ちを見送る時期になりました。
空前のムホッブームを巻き起こした彼が、最後にお気に入りだったのは
『うっきー』だったあたり、村への馴染み具合はよく分かりますね。

で、なにやらモサキチさんから、エルガさんに伝言だそうです。
エルガさん、最近全く活動の機会がないからねぇ
最後に会いたいなら連れて来ますけども、どうでしょう。

……そ、そう、星になるですか…空からいつも見守ってるヨですか…?
私の知らぬ間に、いつの間にか深い仲になっていたらしい二人。
悔しいから、最後の挨拶なんかさせませんよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)