ばっちこい誕生日:1年越しのその2。


リッキーに続き、本日はさるおさんのお誕生日。
実はこの村一番の古株は、ニンテン村からやってきた
このさるおさんなのでした。→参照:住人入れ替わり記録。

ということで、さるおさんの誕生日会は2回目ですよ。
別にいいんだけどいいんだけど、去年とまるで同じ文面の招待状
どうもありがとうね!!
今年目にした『ばっちこーい!』は、なんだか逆に新鮮です。

誕生日おめでとーーーう。
今年もお祝い出来るなんて、ちょっと想像してなかったよ!!
どうやら現在の親友は、トミ王子のようですね。

うんうん、私も早く渡したくてソワソワしてますよ。
去年はいまいちプレゼントを気に入って貰えなかったので
今年こそは!!と選んだプレゼントは、たからばこ。
……すでに部屋に2つ飾ってくれているので、きっと好みなはず!!

そんな慎重派ひとみさん、今年もイマイチ気に入られない。
で、当然のようにここでフリーズした訳ですが
どうやら私の体験した初フリーズは、去年のさるお誕生日だったようです。
長いお付き合いなだけに、良い思い出もイマイチな思い出も盛り沢山。

ということで、リベンジはニコたんで。
来年はどうかなー。
一緒にWii版どうぶつの森に移住出来てるといいねー。

そしてこちらは、再びひとみさん。
深夜のお散歩中遭遇したモサキチさんに、おもいっきりひかれる。

引き続きお散歩中、さくらじま兄貴に幽霊扱いされる。
なんか、ドンマイ、ひとみさん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. シルク より:

    夜中だから、
    モサキチ、さくらじまに驚かれるんですね
    意外と、怖がり?

  2. マツ村 より:

    >シルクさん
    普段強がっている人ほど、いざって時に
    ビビリだったりする法則ですネ。
    自分らだって夜中に出歩いてるくせにねぇ。