モッサーがやってきたムホッ。


あぶく村にやって来た、二人目のビアンカ先生
リッキーのお誕生日ムード溢れる本日、お引っ越し。
全住人の中でも、間違いなくトップクラスのその美貌で
新しい村でもみんなをメロメロにさせちゃって下さい。

ということで、ビアンカさん宅跡地……
のはずが、早くも新しいおウチが建設済みでした。
この土地は最近大人気なんですが、やっぱみんな海が好きなの?

で、引っ越してきたのはモサキチさん。うにの村からのお越しですよ。
ルナちゃんに続いて、油断してたら引っ越されちゃった!!!そうなので
我が村でしっかり貰い受けました。
モサキチさん返してね、とかうにの村の人から云われてますが
うーん、それはどうだろうな!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ゆず より:

    こんにちは^^毎日暑いですね~
    書き込みはちょっとお久しぶりです
    ビアンカさんと入れ替わりで
    モサキチさんが来たのですね
    私の村にもちょうど来たところなので
    奇遇です♪ モサキチさん、
    おっさんなのにかわいくて
    いいキャラですよね~(*´ω`*)
    ではではまたお邪魔いたしますv

  2. シルク より:

    ビアンカが引越して、モサキチか・・・
    前、ビアンカ居て、引越して、
    きずいたら、モサキチいた・・・
    うにの村からモサキチ来たんですね

  3. リン より:

    モサキチうちの村にもいます
    最近初めて引っ越してきたんですが、ヒゲがかわいくて好きです。ちょっと返したくない気持ちわかります^^

  4. マツ村 より:

    >ゆずさん
    こんにちはー。
    毎日暑くてだるだるですね。
    モサキチさん、どっからどう見てもオッサンなのに
    ホントにかわいいですよね。
    あのヒゲには、何かかわいいフェロモンを
    発散する装置が付いているんじゃないかと…。
    >シルクさん
    えーと、本文に書いてある通りですね。
    >リンさん
    モサキチ増殖中ですね!!
    初めて見たときは思わず笑っちゃったんですが
    見慣れるともう、オマエを離さないぜ!!な気分です。
    お互いモサキチさんのヒゲに癒されましょう。