フリマヴィクトリー。


口癖が恥ずかしいリッキーから始まる、深夜のフリマ。
どうやらリッキー、ボクちゃんキャラから脱却すべく
おもちゃが不要になったようです。

お部屋にずーっとあったゾウのすべりだいも、手放す模様。
そうかそうか、キミも大人になろうとしているんだね…
次は大人っぽい家具でもプレゼントしまくろうか?

と思いきや、砂嵐のテレビは手放す気がないご様子です。
テレビが大事だなんて、まだまだお子ちゃまだな、キミは。
でも電気代もったないから、深夜は消そうね、ちゃんと。

さてこちらは、フリマの星さくらじま兄貴のお宅。
オヤビンのお越しですよー。
ひとみさんが狙うものは、キミももうよく分かっているだろう!!

てことで、いつもの一丁頼むよ。
そう、いつもの。いつものです。
歴戦を振り返ってみると、こんなだったりこんなだったり
こんなだったりこんなだったり!!
もういい加減売り渋りにも飽き飽きだよ!!と思ったその瞬間

売ってくれちゃった…………!!!!
過去を振り返ってみたら、去年の11月にはすでに燃え盛っていた兄貴宅。
これからキャンプファイヤーの季節到来だから、逆にキャンプグッズでも
プレゼントしようかと思っていた矢先の出来事です。

そんな訳で、ガラリンとしちゃった元火事の家。
キャンプファイヤーに目を奪われっぱなしで気付かなかったけど
兄貴のおウチ、畳+青空でなんかものすごいね!!

で、予想外の展開でデッカイお買い物をしちゃいましたが
最後に狙うはタンタンちゃんチ。
引っ越してきた時から、キミの部屋にオルゴールがあるのは
チェック済みなのさーーーーー!!!
って、風邪ひいてる…!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)