スリーセブンの七夕様に。


欲にまみれた『ベルぶくろのゆかた』を着込み
何やら門番さん(左)とお話中のひとみさん。
今日はあれですよ、ミラクルスリーセブンな七夕ですよ。
何年に一度なんだか、もうよく分かんないカンジですよ。

と、いうことで。
語源が『アブクゼニ(泡銭)』であるあぶく村の住人らしく
七夕の短冊はこれで決まりです。
おかねもちになりたい。
ねがわくば、5おくベルくらいほしい。
お願いスリーセブンの七夕様☆

そもそもそんなイベントだっけ?と一応自分で突っ込みつつ。
クオリティーよりも欲ですよ。
はためいたら読めない短冊ですが、このデカさなら
きっと何かしらの効力が!!

そんな訳で皆さんにもお裾分けしますが、ご利用は自己責任で。
※主なマイナス作用として、遊びに来た方から
品性を疑われる、という破滅フラグがもれなく付いて来ます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. より:

    はじめまして!
    すごいですね~。七夕を満喫してる感じです。
    お金持ちになりたいですかー私からしたら
    ひとみさんはお金持ちですけどね~!

  2. 紗彩 より:

    ハチってどうやって捕まえるんですか?
    いろんな人に聞いてみたけど、よくわからなくて。
    検索でも出てきません。。

  3. 杏仁 より:

    はじめまして^^杏仁です。いつも陰ながら見守っている私ですが、今日初コメします^^
    「おかねもちになりたい」私もです;ていうかひとみさん「ベル袋の浴衣」着ててかわいいです^^参考にさせていただいてもいいですか?
    では、またコメントします!サヨナラ!また会う日まで!!

  4. マツ村 より:

    >秋さん
    はじめましてこんにちはー。
    今年の七夕がスリーセブンだったなんて
    直前に知ったので慌てて七夕に駆け込んじゃいましたよ。
    夢はでっかく5億ベルなので、お金持ちへの道のりは険しいです。
    >紗彩さん
    アミは振ってみましたか?
    検索の仕方で出てくる結果は変わりますので
    身近な大人に聞いてみましょうね。
    >杏仁さん
    はじめましてー、陰からの登場どうもです。
    ベル袋の浴衣、文中のリンク先に掲載してますので
    ぜひ作ってみて下さいましー。

  5. Abraham より:

    Hello, nice site look this:
    fast payday loans
    See you